町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戦じゃー!!

今日はハイランドやったそうですー。副団長2号からとても楽しそーな報告メールが届きましたゆえ、鮮度そのままに全文転載! しようかと思いましたが本人が拒否っているので、ハイランド各楽章の中嶋夫さん的解釈部分のみ全文転載!(結局転載) 1楽章→54から…

お、いつの間にか石川氏が!

さてこんにちは、池田です。今日も元気に団員日記。 今日は人数少なめでした(15人強…いや、見栄張って20人弱ぐらい?笑)。見学の方がいらっしゃったときに人数少なめだと、ちょっともどかしい気分になります。イスメリこんなもんじゃないよ!?みたいな(笑…

初団員日記!!

あ、初めましてm(_ _)mパーカス+副団長やってる石川です♪ 試しに団員日記書いてみたいと思います。 先週届いた【SLAVIA】の譜面、池田氏の言う通りイスメリ色にし易い曲ですね!これは練習のし甲斐があるって事ですね! ただ1つ問題がありまして… ティンパ…

二日分まとめてどうぞ

久々に土日両方出席、池田です。 土曜@109。合奏はいわゆる「全部」。まずジュビリー(だったような違ったような)。中間部になるといきなりうまくなるイスメリです。続いてグロバ。いつも頭からやっていたので、今回は最後から遡る感じで。休憩挟んでハイ…

三日連続練習最終日

日曜日はすっ飛ばして、月曜日の日記です。祝日とはいえ、やはり人数は少なめでした。15人ちょいぐらいだったでしょうか。でも中低音が揃っていたので支障なく合奏できました、よかった。 合奏はジュビリーのみ。Allegro moltoからCodaの入りぐらいまでの間…

珍しくその日のうちに書いてやろうじゃありませんか

まあ、日付変わってますが。 さて! 今日はつくし野センターにてホール練でした! 何故だか分かりませんがものすごく人数いた気がします。去年の定演二日前に同じくつくし野センターで練習したときよりも多かったような…。なにはともあれ良いことです。イス…

二日分まとめて……

はムリでした。今日の情報は全くございません。日曜常時欠席、池田です。 というわけで土曜日ぶんのみお送りします。土曜日は久々の音楽室2オンリー。バカみたいに狭かった…(笑) 写真を見て頂ければ分かると思いますが、この狭さに約20名(写ってる部分より…