町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第四回定期演奏会、無事終了しました!

お疲れ様でした! そして全てのお客様に感謝です! まだ全然終わった実感がありませんが、23日なのでまあ終わったのでしょう。とにかく無事終わってよかったです。無事とはいえ、今回はいつも以上にハプニングだらけの本番でしたね。ヒヤヒヤしっぱなしの本…

ついに

今日、です! イスメリ、第四回定期演奏会@海老名市文化会館。 割いていただいたそのお時間、損はさせません! 是非、是非、お越し下さいませー!

……あさって?!

らしいです。あした、あさって、……あさって! というわけで本番も迫りに迫りまくった先週末の記録を少し。土曜日は109。19時から合奏します、と連絡したのが功を奏し、19時の時点で40人超えという快挙。普段も毎週こんなに集まったら合奏楽しいだろうなあな…

あ…れ………っ?!

あけましておめでとうございます(開き直り)。 こんなに放置したの初めて…です! 理由は「デジカメの画像取り込むのめんどくさかったから」です(その日の写真がないと更新したくない男)。はい、そんなわけで遥か昔に年が明けまして2009年。もうこの数字に…