町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿無事終了しました!

ちょいと更新遅れてしまいましたが、今年も合宿が無事に終了しました。 堀幸さんも今年でもう三回目。合宿自体はもう四回目。合宿というイベントにも、宿自体にもみんなすっかり慣れてきて、非常に楽しい二日間になったのではないかと思います。「ウィークエ…

「We Love 吹奏楽まちだ」プロジェクトに参加します

トップでもお知らせを始めましたが、同じく町田で活動しておられる音楽團・町田さんと共催で、「We Love 吹奏楽まちだ」というプロジェクトを立ち上げました(音楽團さんのほうからお声かけ頂きました)。来年の5月5日こどもの日、町田市民ホールにて合同コ…

まばたきしたら三ヶ月が経っていた

人間って…こんなに放置できるんだなあ…池田ですおはようございます。 さてさて、細かいことはどうでもいいのです。イスメリは元気です、ご安心下さい。そんな元気なイスメリですが、先日とても素敵なイベントがありました。なんと、団内で結成されたクラリネ…