町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初見の嵐!

この土日は新しい楽譜がどんと増えました! 二部用の「は」&「ア」(今はまだ略しておこう)、そして一部用の「詩的間奏曲」。いずれも土日で初見大会をおこないました。「は」&「ア」、「は」はまだ曲がつかめなくて大変そう! 「ア」は二日目でだいぶ理…

次はシブいイスメリを。

土曜日は再びトレイルブレイズの初見大会。それから、やるか分からない曲のお試し大会。そして……、第四回のメイン曲が決まりました! なんと、まさかのアルメニ2!(1じゃないところがシブいのです) 幹部&実行委員でじっくり検討して決定しました。かなー…

第四回へ向けての第一歩!

土曜日は、第四回定期演奏会のプログラムとして決定している「トレイルブレイズ」の初見大会でした♪ ゴフ・リチャーズによる親しみやすいこの曲、これがまた想い出の一曲となるんだなあと思うとすごく楽しみです(気が早い??)。トレイルブレイズだけでは…

おまけ

[rakuten:artisan:521038:detail] 今回わたくしが吹いていたのはこいつです。独奏に適しているらしいです(笑) 興味のある方はおひとつどうぞ♪ ちなみにピアニカというのはYAMAHAの商標であり、わたくしが吹いていたこいつはSUZUKIのメロディオンです。違うん…

春コン終わり、一週間。

燃え尽きたり日常に戻ったりしていたせいですっかり書くタイミングを失っておりましたが、先週は春コンでした! 相変わらずの荒削りな演奏でお聞き苦しいところも多々あったかと思いますが、イスメラーズ的には最高に楽しませていただきました。ステージ上の…

さて、

行ってくるとしましょう! 町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ 〜スプリング・フェスティバル〜 と き 2008年5月3日(土) 17:00開場 17:30開演 ところ 杜のホールはしもと ※入場無料 曲 目 レイズ・オブ・ザ・サン / R.ガランテ モーンダーレン…