町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

二夜明けて

あ、燃え尽きたようなことしか書けそうにない…笑 とりあえずこんにちは、池田です。定演、無事終了致しました。終わった瞬間よりも今のほうが感動が大きく、ただひたすら浸っている状態です。果たして日常生活に戻れるのでしょうか。 たくさんのお客様に恵ま…

いよいよ!

明日です!定演が明日です!なんということか、明日です!信じられん! というわけでもちろん今日は朝から晩までイスメリでした。大型打楽器+αを豪勢に使用しまくっての合奏は、じつに本番間近というムード。間近どころじゃないか。んー明日か。すげえな、…

えーと、4日前…か。

近すぎです。近すぎです定演。 そんなわけで、遅ればせながら最後の土日練習について。はい、土曜日。この日はかなり多かったですねー。軽く40人はいたでしょうか。後ろから見てて、とにかく「人が多い!」という感じでした。練習のメインは二部。一曲一曲の…

がっつり

この土日はかなり「がっつり」だったイメージがあります、池田です。 土曜日。先週は音1が定員オーバーでしたが、今日はホールがすごいことに。ホールで椅子が足りないなんて初めてのことです。合奏もかなりしましたが、時間不足でポップスはできず。んー残…

はやい!

今日は迅速な日記ですよ、池田です。 土曜日は、きっと先週と同じような残念曜日〜★ …と油断していたら、なんてこった、消防法違反の定員大幅オーバー。定員オーバーなので当然ながら椅子が足りず(まあ床面積も大幅に足りんのですが)、ホルンの両隣にフル…

あれ、一週間遅れだわ

最近は一週間ぐらい寝かすのが流行っているようですよ。想い出に深みが増す!嘘! 先週の土曜日は…(記憶たどり中)…ああはい、久々の音1でしたね。台風到来ということで人もかなり少なく、所謂カオス状態。そんな日に見学の方がいらしたりするわけですから…