町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながら書かせていただきます。 29日は、午前中に賛助で乗る楽団の練習に参加してきました。 イスメリメンバーも沢山乗るみたいですね。 で、午後がイスメリ。成瀬センター多目的室で練習でした。 この日はトランペットの賛助の方も来てくださり、更…

定演まで一ヶ月切りましたね…

今日は南市民センターで夜練。高校生組が戻ってきたのもあって、結構人数の多い合奏でした。 まずはバンドワゴン。ずっとテンポ速めでやってきたのですが、今更ながらちょっと方針を変えてゆっくりめに。続けて、かなーりご無沙汰な民謡。納涼祭終わってから…

公民館まつり

本番お疲れ様でした! 詳細は後日レポで書くとして、…いやー、…いろいろ有り得なかったですね(笑) 時代劇だけで終わるはずが、何故だか起きてしまったアンコール。しばらく考えた末、ドS団長武田が下した判断は「ディスコ・キッド」。楽譜ないよー? 楽器な…

書いたの、一回消えました…

どうもこんばんは、落胆な池田です。ほぼ書き終わってたのに消えるなー! はい、今日は成瀬センター多目的室でしたが、人数多かったですね〜。バランスの良い合奏が出来て嬉しかったです。せっかくなので今日の練習光景載せときますね。 今日は19:30からみっ…

公民館まつりリハ

午前中の練習は欠席だったため、リハのほうのみ書きます。 12:45にホールが開き、速攻でドラムなど入れてセッティング。地味に時間かかりそうなのでちょっと心配です。ドラムセッティングで足引っ張らないよう気をつけます。そのあとすぐ合奏。もちろん時代…

もうなんか、ばあんで遊んでたい

今日は南市民センターで17:30〜22:00。 集まりは微妙でしたが、7時半ぐらいから合奏開始。しょっぱなから時代劇で結構パワー消費。この曲、何気にキツいのですよね、かなり。続けてディスコ、ムーンリバー、そしてフェスティバ。フェスティバも過酷だ。うー…

み っ ち り

お疲れ様でした(早 今日は大野中公民館にて一日中みっちりと、相当みっちりと練習しました。昨日に引き続き大型打楽器有りだったので、運搬組は7時台ぐらいからの行動でした。んー疲れた。でもみっちりできてよかった。 とにかくもう今日は、全てやりました…

や、やばい……

今日は、つくし野センターで大型打楽器有りの練習でした。とはいえ人数的にかなりスカスカだったので、かなりの時間をパーカスのパート練に割かせてもらいました。なかなかしっかり練習する機会がなかったので、感謝! 頑張ります! さて、そして今日はイス…