町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

僕も少々・・・

僕も今日不参加ですが、今日はイヴですね。皆さん練習後はどうお過ごしなのでしょう。 結局今年はハイランドの音源が手に入らなかったぽんでした。。はて、どうするやら・・・まぁどうにかなるさぁ♪と気楽なぽんです。 クリスマスと言えば・・・昨日兄貴たちが「イ…

年内ラスト練

今日は今年最後のイスメリ! でも池田不参加のため昨日のぶんだけ書きます(笑 昨日は三回目のハイランド。イスメリの場合、一曲が完成するまでにものすごく時間がかかるため、これといって書くことがございません。おしまい! これであとはちょいとばかりお…

世の中まとめて一週間

嵯峨くんも書いてくれてますが、一応さらっと。 【土曜日】 ハイランド初見大会! 記念すべき最初の合奏ということで、こっそり録音などしていた池田です。今はまだ全然曲になってないような状態ですが、ここから一年かけてこの名曲をしっかり作り上げていく…

土曜日の日記

久々に書かせていただきます。定期演奏会も終わり、心機一転で頑張っていこうということで・・早くも来年の定期演奏会の3部の曲が決まりました!(ハイランド讃歌組曲)僕は聞いたことありませ〜ん(>_ ということで、さっそく。土曜日は、早くもハイランドの…

あ、そうちなみに

今日で「ディスコ・キッド」が生誕30周年! ディスコキッド愛好会 あんな曲が課題曲だったこと自体すごいですが、それから30年も経っているなんて更にすごい。きっと軽々と50周年ぐらい迎えてしまいそうですね。決して古典にならない課題曲「ディスコ・キッ…

二日分まとめてドン

【12/9(土)】 いろいろと本番重なりまくりだったりなんだりで、久々にものすごく少人数。珍しく寂しいイスメリだったのでした。 【12/10(日)】 総会! 係決め、来年の活動計画、その他もろもろ話し合いました。先週の反省会で既に放出されまくってたおか…

どんだけ書き忘れてんだという話です

【練習→まっすぐ帰らない→ようやく帰宅→眠い→日記放棄→就寝】 というパターンを繰り返していた今日この頃です。反省するつもり。 というわけでもなんでもないのですが定演無事終了! ご来場くださった皆様、これまで応援してくださった皆様、とにかく全ての…