町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はっきり言って、三角マロンパイは相当うまいです

今日は眠くならないうちに日記を書くのです。ちょっと反省から学んだ池田です。 109の音楽室1は何気に「狭いながらも楽しい我が家」的雰囲気があって個人的には好きなのですが、やっぱ狭いですね、かなり。今日は25人ぐらいいたでしょうか。そんななかでも頑…

いいかげん書かないとマズいですね

というわけで、二日分まとめてドン。 昨日はいつも通り109の音楽室。宝島初見大会、フェスティバ、たなばた、バンドワゴン、といったところでしょうか。たなばたは、個人的に気になってた最後の部分がだいぶまとまってきていい感じです。バンドワゴンも、や…

三日連続練習日記にはなりませんでしたとさ

駄目だ、今日も眠い…。ので簡潔バージョンです(うん、いつものことか)。 今日は大野中で1時〜5時。見学者の方も来てくださいました、ありがとうございます! 合奏は風紋たなばたフェスティバンドワゴン(くっつけてみた)。風紋はまだ練習回数が少ないので…

三日連続練習日記:一日目

と言いつつ明日は僕いないので誰か書いてくださいー、とか思ったけど広瀬もぽんちゃんもいなさそうだ。あれれ。 今日はバンドワゴンとたなばたとルパンを。バンドワゴンはとりあえず「要・譜読み」ということで。たなばたは後半からやりました。ルパンは時間…

活動的な活動日記

13:00〜17:00、成瀬センターでした。 車で行くため到着が遅くなると言われていた楽譜調達隊ですが、13時の時点で既にいました。すごし。というわけでまずは、本日入荷の「バンドワゴン」から合奏開始!(今日も合奏開始早かったですね〜。嬉しい!) オープ…

本日のハードな練習日記

17:30〜22:00、南市民センターでした。 宣言通り、いやそれ以上に合奏がっつりdayでした。18:45という異例の早さで合奏開始。なんかもう箇条書きでいいですか。 ムーン・リバー いきなりそれかよ、みたいな(笑) フルートソロいい感じです。個人的にはボサノ…

だいぶ遅くなりましたが

日曜日の練習日記です(笑 今日は(って書きたいけどちっとも今日じゃない)(けどまあいいや)成瀬センター多目的室。創設期のイスメリがここ使ってたなあ、とか懐かしくなりました。あの頃は広かったこの部屋も、今じゃ狭いです。うーんノスタルジー。 団長…

自由演奏会 in 江ノ島

行ってきました!(いやー、またI井君に会ってしまった/笑) 人数は「元祖」に比べると少なめでしたが、楽しかったですよ〜! うんざりするノビリッシマ、久々すぎて感動したアルヴァマー、イスメリでも演る宝島、などなど。しかしそれよりも外へ出て行って…

本日の練習日記

今日は最後の一時間強で合奏をしました。 まずは、ルパン初見大会。M8じゃないです、ムズいです。でも頑張ればなんとかなるかもです。続けてフェスティバ。あ、確かにだいぶかたちになってきた、ような。最後にたなばた。こちらもだいぶ良くなってきたような…