町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ばせながら、土曜日の日記を

どうも、ぽんです。土曜日の日記を書かせていただきます。 土曜日はなんと4人!?!?だったかな???もの見学者の方がいらしてくださいました!!しかもクラに2人も!!喜ばしい限りでございます。これから順調にクラ増えるといいなぁ・・・。ぜひまたいらして…

二日分まとめてどうぞ

と言いたいところですが主に土曜日分。日曜日分は想像(いいのかそれで)。 土曜日は、久々にホール練でした。8時前からしっかり合奏開始。ハイランド、かなり良くなってきたのは気のせいでしょうか? いや、気のせいではないはず! どの楽章もいい感じにな…

珍しく二日連続で書きます!

久々に日曜の練習に参加したぽんです。 今日は上鶴間公民館での練習でした。僕は上鶴間今になって初めてだったので、送ってもらえたのが幸いでした。 今日もハイランド【ストロスカーロン】(???今日になってもまだ正式名称がわからない)の合奏。 昨日に比べ…

本日の日記

はいっ!!ぽんことサガです!今日はササッと終わらせようと思います。 今日はハイランド真の第2楽章【ストラスカーロン】(???だったけな)の初見大会!!楽譜を見てみると、あら真っ黒・・16分音符の嵐でした。これは、無理だろうと少し思いました。笑 で…

イスメリ初め

今日は、待ちに待ったイスメリ再開日。久々の109音楽室は、相変わらず狭くて好きです。 これまた久々のハイランドですが、少しずつかたちになってきた、かも? 一度、全パートが揃った状態で合奏してみたいですね。今日はことごとくメロディがなかったなあ…(…

昨日自由演奏会in本郷台行ってきました!

イスメリメンバー約10人ほどで自由演奏会に参加のため、神奈川県の本郷台まで行ってきました! 生憎の雨ではありましたが、みんなでワイワガヤガヤと電車を乗り継ぎながら行ってきました。 到着は意外と早く受付まで少々時間が余るほどでした。そして中に…

あけましておめでとうございます!

ジルベスターの見事なカウントダウン威風堂々で新年を迎えた池田です。 今年がイスメリにとって更なる成長の年となることを祈りつつ、2007年初聴きは「たなばた」で。去年を象徴する曲といえばやはりこれだったのではないかと思ってますが、そんなことは抜き…