町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

珍しくその日のうちに書いてやろうじゃありませんか

多!

まあ、日付変わってますが。


さて! 今日はつくし野センターにてホール練でした! 何故だか分かりませんがものすごく人数いた気がします。去年の定演二日前に同じくつくし野センターで練習したときよりも多かったような…。なにはともあれ良いことです。イスメリ大きくなりましたねえ…。しみじみ。


合奏は全曲。グロバリ、ジュビリー、ハイランド! グロバリはこれ、完成したらすっごく気持ち良さそうです。ラストの伸ばしでそんなことを思いました。ジュビリーは、あと数ヶ月練習すれば結構かたちになりそうな気もします。ハイランドは部分によってはだいぶできてますね! それにしても本当、幸せになっちゃうほどの楽しさですハイランド。パーカス楽しすぎです。メリハリのあるいい演奏ができるよう、頑張って練習します!


ところで、とてつもなく眠いので放棄しても良いでしょうか。おやすみなさいませ。