町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うまいこと週記の風に乗ってきた!

毎週更新してるっぽい感じです、異例です、池田です。 26日土曜日はものすごく久々の109ホールでした! ここのところ南市民がホームになっていたので半年以上ぶりじゃないでしょうか。初期イスメリといえば常にここでした。と言ってもホールよりも「音楽室1…

うほほ、

わたしが珍しくその日のうちに日記を書こうと思っていたらぽんちゃんに先制入れられたぜ…! というわけで続けてちょちょっと書きます、池田ですこんばんは。本日はワールドカップ日本戦だというのに素晴らしい出席率で、みんなイスメリ愛してくれてんなーと…

ごぶさた@ぽん

どうもどうも、 ぽんことコンサートマスター兼クラリネット兼副指揮者にサガでございます。←長い・・・ 久しぶり(約2年ぶりくらい??)に日記書かせてもらいます♪ まず今日は、見学者さんが2名??3名か??ほど来てくださいました!! ありがとうございます。最…

6歳ですって!

こんにちは、気まぐれ担当池田です。 ところで、団長武田くんからの公式な情報なのですが、イスメリの誕生日は6/12なのだそうです。名前決めてその場(サイゼ?)で携帯サイト作ったのが6/12だそうです。それでつまり何歳の誕生日を迎えていたのかというと、…

六月です!(特に意味はありません)

ほどよくご無沙汰、池田です。 先週今週と、これからの定演以外の本番に向けてポップスの練習を始めました。主に以前やったことのある曲ばかりですが、息抜きとして楽しくやっております。そしてひとつお知らせ。8月29日(日)に、町田人ならおそらく馴染みの…