町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさまでした

三連休の練習は、全て個人練に終わりました(笑 いやー、やっぱりこの時期はどうしても少ないですね! 本っ当に集まらなかったです。こればかりは仕方ないか…。そんなわけで少々寂しいイスメリ納めでしたが、久々の個人練で得たものは少なからずあったので良…

ごめんなさい!

今日の練習予定、正しくは「成瀬センター:多目的室」だったのですが「成瀬センター:ホール」と書いてしまっていました、すみませんでした…。とりあえず場所が間違ってなくて良かった…。 というわけで今日は成瀬センター多目的室でした。多目的室に相応しく…

定演後の練習ダイジェスト版

どうも、Percの石川です。団員日記担当の池ちゃんが今定演レポ作成に忙しい(と思う)ので、代筆です(笑)定演終わってから練習がもう既に6回もあったしね!(内2回は反省会と総会か) とりあえずダイジェストで行こうか、ダイジェスト!(団員日記Ver.) 【12…

12月!

早いもので、なんと12月です。定演から一週間経ってしまいました。おそろしや。しかし新規入団の方が何人もおられ、幸先の良い日でした。 今日は、買いたてホヤホヤの新しい譜面で初見大会! 新しい譜面を見るときのあの高揚感、そして先の見えない感じ、い…