町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Heavy Metal Be-Pop

J.H.さんのコメントに書いたけどだたしく表示できないようなのでこちらに書きます。 Heavy Metal Be Bopアーティスト: Brecker Brothers出版社/メーカー: One Way Records Inc発売日: 1996/02/15メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見…

今日の練習日記

今日は久しぶりに南市民センターでの練習です。音楽室ですが、私使ったことなく、はじめての場所でしたがじゅうたん敷いてあるので、少し気を使いました。 今日は全部で8名と少なめの参加者でしたので、最初は個人練習、10時半過ぎ位からはせっかくだから…

今更ながら先週の練習日記+あるふぁ。。

くろかわです。先週末から今週に掛けて、本業の方が激動の日々で日記も書けずにおりました。いやぁ4月から大変だ。。。^^;;; さて、先週末ですが、18日(土)、19日(日)いずれも町田中央公民館音楽室での個人練習でした。18日は激しい雨にも係わらず、1…

とろろ

この前の練習で借りたトトロサントラを聴いてます(私信:ありがと!)。となりのトトロ サウンドトラック集アーティスト: サントラ,井上あずみ,杉並児童合唱団出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2004/08/25メディア: CD購入: 1人 …

昨日(というか日曜日)の。。。もろもろ

黒川です。遅ればせながら日曜日の練習日記です。 13時から、大野中公民館で、まずは打合せから開始。新体制での運営後初の打合せで団員の皆さんからのご意見をお伺いしました。予定の一時間を若干超えて打合せは終了しました。貴重なご意見いただいた皆さ…

もう明日になってしまう時間ですが

本日の練習場所はまちだ中央公民館の音楽室ということで、個人練習でした。ちなみにこの音楽室は、ドラムセットなどが使用不可なことに加えてとにかく狭いので個人練習にならざるを得ない、そんな場所です(笑) とはいえ、昨年の第一回定期演奏会前日にはこの…

今日の練習は。。。

今日は昨日に続きはじめて使う公民館でしたので、ちょっとしたハプニングがありました。 借りてた小会議室ってのが実は図書室の隣で、とても大きな音出して良いとは思えず、今日は楽器演奏は無しで打ち合わせだけかなぁとも思いましたが、他の団体の部屋を譲…

練習日記はじめました

というか団員日記でしょうか。とりあえず黒川さんとWEB担当池田で試験運用してみようと思います。が、コメントなどはどしどし頂けると嬉しいです。 さて、本日の練習ですが、初めての場所であったにも関わらず多くの方が参加してくださいました。ありがとう…

この日記の使い方

記事の頭にはこのように書きます。 *[カテゴリ]記事のタイトル先頭のアスタリスク(*)を忘れると記事として認識されません。尚、アスタリスクも括弧も半角です。 カテゴリは本来[日記]や[音楽]などのように日記の内容を分類するためのものですが、この団員…