町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イスメリシック解消

今日はまたいつも通りの面子に戻り、寂しくない練習でした(笑 合奏の前に、ジュビリーとスラヴィアの細かい指示が。なにやら団長燃えてます。本当はメルマガなどで全員にまわすべき情報なのでしょうが、細かすぎて文章では書けないかな…。そして合奏は、ジュ…

寂しい!

今日は、主要メンバーがゴソッと不在でした。年に一度の寂しい時期、名付けて「母校の合宿でOBみんないなくなっちゃうの」週間。合奏もなく個人練習だけで、新入団員の方々には申し訳ない日でしたが…楽しんでいただけたでしょうか? そんなわけで、今日は少…

パーカス日和

この土日は、大型打楽器を使用しての練習でした! 普段全く大型打楽器を使えない弱小楽団としては、こういう機会が持てるのはとても嬉しいことです。 土曜日は、スラヴィアとハイランド。台風のせいか、この日はとことん覇気のない演奏だったらしいです。よ…

二日分!

土曜日! 結構久々に109の音楽室。いつも通り合奏かと思いきや、この日はあまり人数が多くなかったのと、そろそろ二部について決めなければいけなかったので、急遽全部話し合いになりました。今回の二部については賛否両論あると思いますが、なんとなくかた…

大変遅くなりましたが…!

ミニコン、無事終了しました!来てくださった皆様、ありがとうございました♪ 何ヶ月もミニコンに向けて練習していた前回と比べ、今回はせいぜい一ヶ月ほどしか練習していなかったにも関わらず、演奏面ではなかなか頑張ったのではないかと思います。みんな少…