町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の練習日記(二日分)

どうも、ぽんことサガです。久々にまともな日記をサッと書きます。 昨日はつくし野センターのホールで西田さんを迎えての合奏。いろいろ教わりましたね。スタッカートやテヌート、音の長さ・・・などなど。そしてバンドワゴン。2分音符は弾むように吹きましょ…

はい、すっかり忘れていました

ここんとこ練習から帰ると間もなく日付が変わるような感じだったゆえ、完全放置でしたすみません(笑 …さて、そんなわけで明日は遂に第二回定期演奏会です! とにかく楽しんで演奏したいと思いますので、皆様お誘い合わせのうえお越し下さいませ!

日曜日のぶんはもう忘却の彼方です

こんな時間にこんばんは、先週すっかり書き忘れてもうどうしようもない池田です。ほら、忙しすぎたりとか、終わってからラーメン食って帰ったら時間遅くて寝ちゃいました☆とか、そんな感じの正当な理由が。 今日は久々に109ホール。だからなのかどうか分かり…

どうも、遅ればせながら書きます! 土曜日は、朝から自由演奏会in若葉台に行ってきました。 今回定演でやるディスコキッドの2006年バージョンをやる&作曲者の東海林修さんが来るというので、これは行かなければ!ってことで。 2006年版とはいえ、私にはどこ…

ご無沙汰でございます

ほんとに久々です。(兄貴、広瀬さんすみません) 僕も三日間について少しばかり書かせてください。 ではまず1日目、大野中公民館での練習。僕は部活後に猛ダッシュで自転車をこいでの参加。(疲れました)着いたらなんとすでに本番どおりの曲順で合奏中・・・汗汗…

怒濤最終日!

ですが今日も眠いので(略 頑張って少々書きます。今日も金曜と同じく13時〜22時で成瀬センター。午後は団長不在のためパート練習。実際しっかりとパート練習ができる機会というのは少ないので、貴重な時間でした。夜からは団長帰還で合奏。最初にバンドワゴ…

怒濤二日目!

今日はリハ! …ですがわたくし猛烈に眠いため今日は寝ます(とてもごめんなさい)。 明日まとめて書きます!(多分!) 写真は、今日のリハ模様。そしてここが今回の定演の会場です。綺麗でしょう?

怒濤の三連チャン、第一日目

さて、今日から怒濤の三日連続練習です。 初日の今日は大野中公民館13:00〜22:00。なかなか死ねます。 午後はしばらく個人練の後、数曲合奏。5時頃に一旦終了し、ご飯休憩。6時から少しいろいろな説明などがあり、また少し合奏してから、7時15分、通し合奏開…