町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

む、一回忘れた

先週のぶん書き忘れました池田です。もう忘却ゆえ省略! さて、今日は南市民。結構集まりよかったですね(25人強ぐらい?)。合奏はまずジュビリー。んむ、今日はヤバい。本当になんというか、できてる日とダメダメな日の差が激しい。しかしイスメリはやれば…

お、珍しく早い

最近、極力健康的な生活を送ろうと頑張っている(?)池田です。つまり帰宅時間が早い。 今日は土曜日にしては珍しく、成瀬センター多目的室。しばらくは人がかなり少なくて「あれー?」って感じでしたが、最終的にはそこそこ集まっていましたね。8時ぐらい…

どうでもいいはなし

なんとなく一年前の日記を見てみたら、やはり冒頭から眠い眠い言ってました。進歩なしです。 しかしそれにしてもあれですね、一年前はまだ定演なんてカゲもカタチも、という感じですね。だってトトロとかやってますもん(懐…!)。そう考えると、今年はすご…

うっかり、ではなく

今頃練習日記ですが、今回ばかりは不可抗力!パソコンがぶっとんだりしていました池田です。 ええと土曜日。GW中だからなのか、えらく人が少なかったです。15人ぐらい…? そんななか見学者の方がおふたりもいらしてくださって、なんだかちょっと申し訳ない感…

結局二日分ためました

さて、ではまいりましょう、盛りだくさんの二日間! 日曜日は13〜17時で上鶴間公民館。僕は15時ぐらいに遅れて着いたのですが、多分丁度合奏が始まるところだったと思われるので、そこから書きます。まず最初にジュビリー。Allegro moltoからやりました。All…