町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イスメリ初夏の大換気まつり

こんにちは、団員日記です。 昨日の練習は大野北公民館でした。土曜日の練習でホールじゃないところなのは久しぶりですね。個人的にはデッドな響きのところで練習するほうが好きなので、全然アリです。ただ、空調が不調だったらしく、公民館の方の許可を得て…

半天丼と掃除機

こんにちは、団員日記です。 昨日の練習は、団長がバンドクリニック参加のためお休みだったのでサブ指揮ぺてさんによる合奏でした。ぺてさんは「ここ一発」のところで床を思いっきり蹴るので、いつか南市民の床が抜けるのではないかと心配しています。あと指…

洗脳大会

こんにちは、団員日記です。夜に書こうともこんにちは、団員日記です。 先週の土曜日は久々に109でした。現在は南市民センターをメインで利用しているイスメリですが、初期は109(の7F、まちだ中央公民館)がメインでしたね。人数も少なかったので、ホールでは…

GW2回目の土曜日

こんにちは、団員日記です。今年のゴールデンウィークは前後に分かれていたので、土曜日が2回ありました。最初の土曜日はおそらく某結婚式の前日だったこともあって出席率高めでしたが、2回目の土曜日はここぞと出かけたメンバーが多かったようで、今年いち…