町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は毎日ちゃんと書きましょうか

流石に 三日分も溜めちゃうとアレですし。 というわけでGW前半三連チャン第一日目は南市民センターでした。ここは交通の便があまりよろしくないというか、結構行きづらい場所なので人数少なめでした(とはいえ最終的には25人ぐらいいたかな?)。 合奏は、ま…

河原の下見してきました

さて、珍しく日の変わらないうちに練習日記。二日分まとめてどうぞ。 土曜日。人数はまあいつも通りな感じで、合奏はジュビリー&グロバ。ジュビリーは主に最初のゆったり部分を相当みっちりがっつりやりました。かなり良くなってきたんじゃないでしょうか。…

この練習日記も気付けば一年以上やっているわけですよ

ということに最近ふと気付きました。池田です。 さて、先週の土曜日はいつもより人数が少なめでした。おかげで空気がきれいでした(笑) そんななかでの合奏は「ねちっこく」。最初の一時間ぐらいはずっとスラヴィアをやってました。毎回言われているのは「ド…

ハイランド地方へ旅行に行きたいです

まただいぶ遅くなりましたが土日のぶんをば。 土曜日、相変わらず出席率が高いです。109の音楽室はもはやイスが足りない状態(=規定収容人数超え)で、こりゃもういい加減どこかに移らなければならんのでは、という感じです。そんなぎゅうぎゅうづめ状態の…

マーチ・エイプリル・メイ

第三回定期演奏会第二部のテーマは「カオス【混沌】」に決定しました(精一杯の四月バカ)。 さて、昨日の練習はとにかく人口密度がカオスでした(おっと、つい)。あの狭い音楽室1に30人以上…。長いこと使い続けたあの部屋も、そろそろ限界ではないでしょう…