町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

水・土・日

相変わらずサボり癖な池田です。改善の見通しはたっておりません。 さて、もう一週間前になってしまいますが、先週の水曜日は祝日だったので練習がありました。人数は少なかったですが、予定通り初見大会やりました。すごーく久しぶりのポップスに、ちょっと…

日・土・日

春眠暁を覚えずとかそんな感じのなにかでサボりまくりな池田でした(過去形)(今後はきっと大丈夫)。 先週の日曜はちょっと風変わりな合奏をしました。人数が少なく、パートもだいぶ偏っていたため、「好きなところに座って下さい」「同じパートで固まらな…

土曜日の練習はこんな感じでした♪

18時から109の公民館にて練習開始!! …と思いきや、団長から連絡が入り『体調不良』とのこと。 他の団員からも相次いで休みの連絡が(汗) この時期は体調を崩しやすいので皆さん気をつけて下さいね♪ 今日休んだ団員、内1人はインフルエンザだそうで… 早く元…

土日ぶんまとめてどうぞ

土曜日。8時から合奏でした。まずはジュビリー。………あれ? ………なんだか、とってもヤバい気が…。これは切実に猛練習が必要です…ね。団長も言ってましたが、譜読みすらままなっていない段階という感じのようです。なによりもまず、今は譜読みをしっかりしまし…