町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

最後の練習終わりました

ラスト合奏

先週のグリーンホール(リハ室)一日練習、そして今週の土曜日通常練&日曜日南大沢リハ室練にて、定演前の練習が終わりました。終わってしまいました…!


13年11月に前回の定演を終えてからかなりの長い空白時間があるはずだったのですが、今15年2月を迎えてみると、空白時間なんてなかったように思えます(笑) 代わりにたくさんの本番やイベントが入って、ちっとも中だるみすることのない準備期間でした。


第十回ということで、やはりどうしても今回はかなり色々と凝っております。あまり淡白にいけないのがイスメリ流。最初から最後までお楽しみいただければ幸いです。


それでは今週末、いよいよ第十回定期演奏会です。ぜひ、ご来場ください!