町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

2015-01-01から1年間の記事一覧

つきみ野夏祭り

(ものすごく…ものすごくご無沙汰しております…) 昨日は、二年目となる「つきみ野夏祭り」への出演でした! 台風の接近で天気が危ぶまれていましたが、そんな心配は無用なほどの超快晴。半ばもうろうとしながらも、楽しく演奏することができました。つきみ…

束の間の息抜き週間

定演後初の練習でした。基本年末年始以外にお休み期間はないので一年中ずっと練習はあるわけですが、この時期だけはちょっと特別。まだ次回の曲が決まっておらず、年度末(イスメリ年度は定演区切りです)の総会にもまだ早い、このほんの一・二週間は、一年間…

取り急ぎ、御礼まで

第十回定期演奏会、無事に、そして想像以上の大盛況で終了いたしました。足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、全ての皆様に心からの感謝を申し上げます。今回、700名を超える過去最多のお客様にご来場いただき、こともあろうにプログラムが足…

最後の練習終わりました

先週のグリーンホール(リハ室)一日練習、そして今週の土曜日通常練&日曜日南大沢リハ室練にて、定演前の練習が終わりました。終わってしまいました…! 13年11月に前回の定演を終えてからかなりの長い空白時間があるはずだったのですが、今15年2月を迎えてみ…

オーマイガー

おお…嫌な予感がして団員日記を開いてみたら…今年まだ一度も更新していなかった…。 というわけで、2015年2月あけましておめでとうございます! …すみません…。 はい、時が流れるのは早いものでして、気付けば2015年2月、つまり第10回定期演奏会目前でござい…