町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来週というか3日後でしたが

かなり早い感覚でこんにちは。今のところ順調な団員日記です。 さて、では予告通り今回は第九回定期演奏会の第一部で演奏する曲を解禁してしまうことにしましょう。後戻り出来ない系です。 まず一曲目は、ちょい久々? スパークの「ハンティンドン・セレブレ…

全曲到着!&総会

更新のタイミングを逃し続けてもう木曜日。近ごろ日記めいてる団員日記です、こんにちは。 先週の土曜日、予想外なくらい早く最後の1曲が到着。定演から3週間にして、1・3部の全曲が揃ってしまいました。優秀!(笑) そんな最後の1曲は、間違いなく今回の第1…

着々と!

先週はまた新たに2曲の譜面が到着し、初見大会でした。これで1・3部の譜面は残すところ1曲のみ! とっても好調な滑り出しです。 2曲のうち、1曲目は久々の超平和な曲。思わず「これこれこういうの待ってたの!」と叫びたくなるほど、近ごろのイスメリには欠…

次回の1部曲決定!

珍しく頻繁にこんにちは、団員日記です(誇らしげに 定演から一週間。今日は次回、第九回の第1部選曲会でした。第3部メインは既に決まっていて、しかも「すげえ難曲」ってことまで(譜面を見ずとも)分かっているので、それを踏まえて、プラス「今回は普段と違…

定演無事終了しました!

第八回定期演奏会、無事に終了いたしました。足を運んで下さった皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました! 例年通り演奏面の不安を大量に抱えたままの本番となりましたが、こちらもやはり例年通り本番の神様が降りてくださったようで(笑)、録音…