町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一日遅れの土曜日の日記+α

ぽんでございます。昨日の日記を少々。 昨日はまちだ中央公民館での練習でした。程々の人数出席でしたね。 そしてそして,またまた恒例の自然発生合奏がありました。一部の人間だけででしたが・・・。しかも,フェスティバで落ちた方がおごりなんていう絶対負け…

久々の日記でございます

最近PCを開く暇がなく・・少々留守をしてしまいました。兄貴に申し訳ない。。 着々と曲が決定していきますね。課題が増えるのはうれしい限りでございます(高校生の叫び)笑 部活で吹きまくっていますが,いやぁ難しい!!特に早指は木管にとっては辛いです。…

魔の9時間練習

いや、決して魔ではない。 というわけで、大野中公民館半日乗っ取り計画な日でした。13時から22時までがっつりやりました。とはいえ16時ぐらいまでは個人練という感じでしたね。それぐらいの時間になると、個人練に飽きてきている雰囲気が非常に感じられたの…

第二回選曲

時計は深夜2時40分をまわっております。参考音源のCD焼きにてんてこまいな池田です。練習後にドンキでCD-R(50枚パック)を購入し、とりあえず10枚焼いて寝よう…、と思いながらいろいろやっていたら、次から次へとやるべきことが見つかりまくり、ええ、結局…

定演第一部曲決定!!

本日は二日目の選曲でした。14:00から選曲を開始して・・・そしてそして,第一部の曲が決定しました!候補曲からの決はかなりの接戦でした。 さて決定した曲は・・・ティンパニーロールが欲しい(笑 フェスティバ・ジュビロッソ 風紋 たなばた (一応曲順も決定した…

総会でした

深夜にメルマガとか送ってしまってすみません、池田です。今日は総会でした。まあ、いろいろと話し合いました。詳しくは後日、メルマガにてお送りします。これから年末にかけて、今のところ本番予定が3つもあります。かなり気合い入れて頑張りましょう! ラ…

兄貴に続いて・・・昨日の日記を

お疲れ様で〜す。あれほどお客さんが集まるとは・・・楽しくて楽しくてテンション上がりっぱなしでした(笑 僕も公民館まつり(っていまいちわからんが,出るのか!?!?)や定演頑張りますよ〜!!!今からメチャクチャ気合いが入る。 しかしなぜ兄貴はあんなに遅い時…

ミニコンサート、無事終了しました!

皆さん、お疲れ様でした!予想していたよりも遥かに多くのお客様がいらしてくださり、本当に嬉しかったです。それはそれはもう楽しく演奏することができました。演奏している側の楽しさがお客様にも伝わっていれば幸いです。 ミニコンサートは終了しましたが…

本日の練習日記

今日こそ簡潔にまとめるぞ。さて,今日は一通り合奏し,早めに切り上げでした。トトロを重点的に・・・全体的に伴奏,リズムの方は控えめでお願いします。メロディーをできるだけ浮き上がらせるようにしたいので・・・。さて明日はいよいよ本番ですな。9:00か…