町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の練習日記です。 日曜日は成瀬センターの多目的室での練習でした。 成瀬センター、駅から遠いので私は嫌いです(笑) この日はトロンボーンの見学者が来てくださいました! 10人ちょっとの合奏をしました。 フェスティバと風紋とたなばたの3曲を、…

追加選曲しました

例によって睡魔と闘っているためものすごく短いですがご容赦を。 今日は定演用の追加選曲をしました。毎度のことながら、あーだこーだ言いながら曲聴くのは楽しいです。んでまあ、3曲ほど決定しました。決まった曲についてはまた後日。定演の曲順も仮決定し…

本日の練習日記

今日は大野中公民館で1時〜5時。ちょいと遅れて2時から行きましたが、なんやかんやで今日はほぼ個人練となり、合奏はラスト一時間弱のみでした。合奏は「たなばた」をゆっくりと。冒頭の部分は四分ではなく八分で振るそうです。そしてこの部分は指揮に合わせ…

納涼祭お疲れ様でした!

サイトでは告知していませんでしたが、今日は地元の納涼祭へ出演しました! イスメリにとっては初めての屋外演奏。まあそれを除いても「どうなることか」という気分で臨んだ本番でしたが、やはりいろいろと課題点の見つかる本番でした。本当、勉強になります…

高校陣コンクール終わりました

昨日で小川,成瀬共にコンクール終了です。 一応結果はというと・・・小川〔銅〕,成瀬〔銀〕という結果に。小川の人間としては少々悔しい。。 ってなわけで,久々の日記を少々。 今日は大野中で,9:00〜12:00,18:00〜22:00と二回に分かれ…

池ちゃんにやり方を教えてもらい、初めて日記を書かせていただきます! ちゃんと出来てるのか心配ですが(笑) 今日は109での練習でしたが、なるこーコンクールのため、高校生は全員欠席。 私自身もドキドキや興奮で疲れきっての練習。 人が少なかった(そう…

おまけ

先日、一部のイスメリメンバーで夢の国へ行ってまいりやした。そのときに撮ってもらった、夢のコラボ写真! こんなバンドやりたい…。一同モチベーション上がりまくりでございました。練習がんばるぞー!

二日分まとめてどん

昨日うっかり寝ました。というわけで二日分まとめてお送りします。 まずは昨日から。18:00〜22:00でまちだ中央公民館音楽室1。本番が近いせいか、かなり集まりが良かったですね。というか明らかに定員オーバーでした。あれはヤバい。しかしそんななかでもが…