町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お詫び

本日は、練習場所が調理実習室なのをいいことに思いっきり料理しまくっていたことをお詫びいたします(笑)

エコメリはじめました。

こんにちは、少しご無沙汰してしまいましたがイスメリは無事です。 3月11日の地震は町田・相模原にも過去最大の揺れをもたらし、翌日の練習(総会)は中止に、その後も続々練習が中止となり、当面の間はこれまで夜間におこなっていた土曜日の練習ができなく…

選曲終わりました!

こんばんわ、ぽんです。 さて、今日(昨日)は第7回定期演奏会の選曲でした! 第6回が終わってから早2週間、もう次回に向けて動いております!! 先週は定演の反省会を行い、なかなか濃い反省会が出来たと思います。 そして、その後はこの時期恒例の『お…

もう週末が近づいておりますが

こんにちは! 今期の目標は、日記を、毎週、書く、ことだ…! 先週の土曜日は反省会でした。結局毎年同じような反省点が出てくるので難しいところですが、加えて今年は新たな向きの反省点、提案なども出てきたので、しっかりこれからの活動に反映していけたら…