町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう9月もおしまいですね

ご無沙汰しております。急に寒くなってまいりましたが、皆さま風邪などひいておられませんか? わたしはひいています。池田です。 さて、先週土曜日は南市民センター。土曜日にしてはちょっと人が少なめでしたが、合奏はなかなかの充実っぷりでした。まずは…

イスメリ懐かしいシリーズ【その1】

どうもこんばんは!こんな平日に、しかもこんな時間に更新するというのもそうないハズ!というわけで団員日記至上初ですよ、きっと。うん、きっと!というわけで、連続で私、パーカッションの石川が徒然と綴っております(笑) まぁ更新した理由はですね、たま…

他団体の演奏は勉強になります

というわけで、連日の日記更新です!意外にあるようでないですよね(笑)一応『団員日記』なので、池ちゃんにばかり任せていないで僕もちょこちょこ更新したいなーなんて思っております。お見苦しい点があるかもしれませんが…って今更もう良いですよね!なんで…

更新更新♪

よし、久々に僕が書こう!というわけで団員日記の更新です★昨日の練習ではこれまた久々に30人近く集まったんじゃないでしょうか。また、久々の面子がいたりと『久々』尽くしな土曜日でしたね!(笑) そんな土曜日の練習では、メインの『アルメニ』だけを最…

あれっ、もう9月!

8月最終週のイスメリは、ちょっとこじんまりでしたが楽しい練習でした。 土曜日。大雨の影響か、いつもよりはだいぶ少なめ(20人ぐらい)。農民&ロリと、久々な「ア(…まだ伏せてたっけ?)」を合奏。団長曰く、アルメニ2は「農民、結婚、ロリの順番で簡単…