町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、やっぱリアル団員日記は気楽でいいわ

(↑そのうちわかるオフレコな独り言) さて、土曜日は小学校をお借りしての練習でした。駐車場がカオスだったのと地面ぬかるんでるのと音楽室遠いのと音楽室小さい(まあ小学校ですからね)のと、とにかくカオスが重なり重なったところでの演奏は素晴らしく…

今週はたったの一日遅れ!

素晴らしい。 さて、土曜日は109ホール。最近とにかくホール練が増えて嬉しい限りです。109の音楽室が懐かしい。この日の合奏は、まず「サックスソロでお馴染みのあの曲」から。が、しかし、聴き慣れたサックスの代わりにソロを吹くのは……? 伏せまくりです…

さーて、今週のメリーちゃんは

相変わらず遅くなりまして団員日記です。奇しくも昨日は10月9日!109の日!イスメリゆかりの日!(無関係ですけど) 先週はまた三連休で、みっちりでしたね〜。初日、土曜日は南市民。「余裕ぶっこいてたけどじつはヤバいんじゃね?ウサギとカメのウサギ状態…

今更とか言わないでー!

はい、…一週間遅れで書きます、ごめんなさい池田です。 もはや先週の土曜日はかねてから予定していたとおり成瀬高校の音楽室&楽器をお借りしてのみっちり練。主に一部&三部曲を練習しましたが、ほんとにもう一日中だったので、最後のダンドネルが終わった…