町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セクション練習はじめました

こんにちは、団員日記です。合宿まであと数週間。普段は冬なので、ものすごく実感がありません。 さて、先週の練習はまず初見大会から。第二部で扱う曲を、アレンジ違いで何パターンかお試し。来週にはもう一曲の初見大会もやるということなので、ぼちぼち出…

タイトルつけるの忘れてた

こんにちは、団員日記です。いきなり先々週の話をしますが、そういえばダンソン合奏のとき、配置をオケ配置に変えてみたりしたのでした。ソロクラリネットがど真ん中に来たりと面白かったわりに、すっかり書くのを忘れていたのでした。以上です。 さて、先週…

第二部練習開始!

こんにちは、団員日記です。先週の練習はだいぶ人数が多かったです(数えてはいない)。なんでもない普通の練習の日にこれだけの人数が集まると、イスメリ大きくなったんだなあとしみじみ思ってしまいます。トロンボーンの見学者さんもいらして下さいました! …

ダンソンLv.2(スピードアップ)

こんにちは、団員日記です。ここのところ南市民ではない日が多く、先週も成瀬センターでした。あ、4月から名称変更で成瀬コミュニティセンターになったそうです、よしなに。 合奏は、曲名を言うだけで(いろいろ含んだ)笑いが起きるようになってしまった子供…