町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心の支えだった三連休も終わってしまうのです

今週もなかなか濃密でした。では日を追って。 土曜日。朝から午後にかけては、有志メンバーで自由演奏会のお手伝い。参加された方々、お疲れ様でした♪ なかなかに体力を消耗されましたが、めげずにそのまま夜はイスメリ。自由演奏会から直接参加のメンバーが…

三日連続練習記

この三連休はイスメリ的には三連勤でした!では日を追って。 土曜日。久々に成瀬センターのホール。せっかくよく響く場所なので(というわけかどうかは知りませんが)、ジュビリー、スラヴィア、グロバ、ハイランドなどの一部&三部曲をメインに合奏しました…

絶好調絶不調

土曜日は109ホールでした。見学者さん含めて30人ぐらいだったでしょうか、結構多めで嬉しかったです。特にTpパートが滅茶苦茶多かった、気がする。合奏は、超久々なジュビリー、スラヴィア、ハイランド。ジュビリーは本当に久しぶりでしたが、妙に良い出来で…