町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3年ぶりのBBQ!

だいぶコンスタントにこんにちは、池田です。 一昨日の日曜日は、かなり久しぶりのBBQ大会でした! 以前はわりと恒例だったのですが、気付けばもうだいぶ長いこと開催していなかったんですね。お天気にも恵まれ、気持ちのいい環境でのどかに過ごせました。先…

We Love...

こんにちは、これといった前置きも思いつかない池田です。 合同演奏会終了後、イスメリは次の定演に向けた練習を始めています。団長であり指揮者の武田氏は先日バンドクリニックなるものに参加してきたらしく、モチベーションはとどまるところを知らないらし…

We Love 吹奏楽まちだ!

合同演奏会「We Love 吹奏楽まちだ」、無事に終わりました。いやはや、この一大イベントを成功させるためにはかなりの苦労があったのだと思います、実行委員の方々お疲れ様でした。 いわば吹奏楽団同士の「対バン」形式となった今回の演奏会。近隣の楽団同士…

明日です

合同演奏会も、いつの間にやら明日です。 昨日は再び木曽中学校さんの体育館をお借りして朝から夜まで一日練習でした。単独ステージの練習もあったのですが、音楽團さんと木曽中さんに思いっきり見られながらの公開リハーサル。…ものすごく…やりづらい!(笑)…