町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「あっちのほうが楽しそうですね」

↑レイズの合奏中、木管組のフレーズより金管組のフレーズのほうが楽しそうだなーと思い口に出してしまった団長。名言集入りか。 さて、土曜日は人多かったですね! 少なくとも30人以上はいたのかな? 新曲も含め、合奏いっぱいな日でした。この日の初見大会…

遅ればせながら池田初日記

相棒石川君に先を超されまくっておりました、ご無沙汰な池田です。 先週の練習はなかなか充実でしたね。特に土曜日は30人以上の参加で、かなりしっかりした合奏ができました。土日通しておこなわれた初見大会第一弾は、「ウ」。「パ」もやりました(すんませ…

3連休

新年を迎え、2週目ともなると練習に参加する人が増えてきますね!嬉しい限りです。 12日(土曜日)のつくし野センター:ホールでの練習では人数が結構集まり、新しい譜面の初見をしたりなど充実してました。パーカスもようやく楽器を出せたので、"叩き始…

2008年!

新年おめでとうございます! 2007年は団員一同お世話になりましたm(_ _)m 7月の第2回ファミリーコンサートに始まり、8月のシーアイハイツ納涼祭、そして11月の第3回定期演奏会…この1年で町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラはとても…