町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏メリおわりました!

日記が少々遅くなりましたが、無事に「夏メリはじめました。」おわりました! ご来場下さった方々に心から感謝です! 各方面、果たしてどうなるかという不安でいっぱいでしたが、なんとなく無事成功してしまった感があります。思いのほかどっぷり演奏会気分…

前日ですが!

なんとなくテンション高いので書きます、池田です。 さてさて、いよいよ夏メリを明日に控えた今日は、ティンパニなどもレンタルしてなかなかに充実した練習でした。なにより人数が多かったのでそれだけで楽しかったです。定演ほどの大舞台ではないものの、本…

納涼祭無事終了!

こんにちは、池田です。定演後初の本番納涼祭、無事終了しました! 早いもので五年目の出演です、早いですじつに。シーアイハイツの方々、毎年お呼びいただき本当にありがとうございます。こんなイスメリでよければ今後もどうぞよろしくお願い致します(笑) …

うお

まったく自覚のないまま一ヶ月が過ぎていた…ッ! 池田ですごめんなさい。 日記書くのも忘れるほど練習に打ち込んでいたと思ってください。 最近は、…代わり映えしません(笑) 納涼祭と夏メリに向けてひたすら練習しております。かといって上手になるわけでも…