町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

戦じゃー!!

本当はそのままお見せしたい!

今日はハイランドやったそうですー。副団長2号からとても楽しそーな報告メールが届きましたゆえ、鮮度そのままに全文転載!


しようかと思いましたが本人が拒否っているので、ハイランド各楽章の中嶋夫さん的解釈部分のみ全文転載!(結局転載)

1楽章→54からは敵侵入
2楽章→前夜祭、ソードダンス 1拍目と4拍目
3楽章→家族団欒 アラデールという川の名前で、集落という意味もある
4楽章→戦じゃー!!


って、感じだったよ☆

って、感じでしたか☆


うわー、これは参加してみたかった!次の機会にまた是非!
というわけで今日は、そんな副団長から送られてきたステキな写真をパッチワークスタイルで(笑


余談。今年もやってまいりました「New Sounds in BRASS 2007」、4/18発売らしいですねー。

http://item.rakuten.co.jp/bandpower/cd-1105/

ジャパグラの「銀河鉄道999宇宙戦艦ヤマト」がちょいと気になるところです。あと、やっぱりのだめ系のやつ入ったか、という感じです。