町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

二日分まとめてどうぞ

eastmerry2007-02-19

久々に土日両方出席、池田です。


土曜@109。合奏はいわゆる「全部」。まずジュビリー(だったような違ったような)。中間部になるといきなりうまくなるイスメリです。続いてグロバ。いつも頭からやっていたので、今回は最後から遡る感じで。休憩挟んでハイランド。あれ困ったぞ、これといって特筆すべきことがない! あ、強いて言うなら、休憩時間に団長&池田でピアノ&ピアニカ版ハイランドを披露しました。それぐらいですが何か(笑


日曜@大野中。ようやくスラヴィアの譜面が海を越えて届きましたよ!というわけで初見大会。スラヴィア……いいですね…!! 初見だというのに、他の2曲とは明らかに違う完成度。ものすごくイスメリ向きの曲なのではないでしょうか。とにもかくにもこの曲楽しいです。完成したらすごくいいものになりそうです。楽しみ! 結局この日はスラヴィアのみの合奏で終わりました。いやー充実。よかったよかった。


さて、これで1部&3部曲の譜面が全て揃ったわけです。早いです。6月ぐらいからようやく行動始めた去年とは違いすぎます。これからもどんどん頑張っていきましょう! ちなみに現在2部曲候補を大募集中です。やりたい曲ある方はどしどしイスメリメールまでどうぞ!