町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

つきみ野夏祭り

つきみ野夏祭りの模様

(ものすごく…ものすごくご無沙汰しております…)


昨日は、二年目となる「つきみ野夏祭り」への出演でした! 台風の接近で天気が危ぶまれていましたが、そんな心配は無用なほどの超快晴。半ばもうろうとしながらも、楽しく演奏することができました。つきみ野の皆様、ありがとうございました!


ところで、ご覧の通りですがこの団員日記、かなり更新頻度が落ちております(笑) あまりこっそり放置しているのもよくないかなと思いますので、今後しばらくは(比較的さくっと更新しやすい)Facebookのほうをメインにしようと思います、と宣言しておきます(笑) イスメリのFacebookページはFacebookを利用していない方でもご覧いただけますので、ぜひ覗いてみてくださいね!

Facebook - 町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ
https://www.facebook.com/eastmerry/


と、いうわけで、また気の向いたときにお会いしましょう。更新を再開する際はトップページでお知らせします。