町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

想定外の充実っぷり

今日の練習は、良かった…! 「あの曲」は諸事情でちょっと保留だったようですが、代わりにハイランドを全楽章やりました。アラデールとかものすごく久々なような! いやーしかし良かったですよ、なんか良かったです。今日はまず最初に団長による「ハイランド…

納涼祭終了しました♪

昨年に引き続き出演させて頂いたシーアイハイツ納涼祭、今年も無事(?)終了致しました! 毎年快適な控え室と飲み物などを提供して下さるシーアイハイツの方々、ありがとうございます! 今年は日が暮れてからの出演だったので気温や日差しなどの面では楽だ…

なにかにつけてサボり癖

うおお、いかん! さておき、先週末の練習日記です。何卒。 土曜日は南市民センター。納涼祭の曲をひととおり合わせ、スラヴィアとグロバ。人数がいつもより多めだったので、グロバは結構雰囲気が出てた…かな? とにかくこの曲はコマが揃わないとできない曲…

お盆もイスメリ

今週はちゃんと遅れず練習日記。 土曜日は109ホールでした。人数は少なめでしたが、結構ちゃんとした合奏ができました。納涼祭の曲と、久々なグロバ&ダンドネル。特に納涼祭の曲は、ベースが入ったのですごく良くなりましたね! 吹奏楽曲ではチューバがいな…

だいぶ遅れてしまいましたが

先週の土日についてほんのちょびっと。 土曜日は人数が微妙だったので、微妙な合奏をしました(なんのこっちゃ)。ハイランドSummer Isles、大変そうですなー。主役のユーフォニアムは当然として、バッキング隊も恐らく今回一番難しい曲なのではないかと思い…