町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

定演まで一ヶ月切りましたね…

今日の練習光景

今日は南市民センターで夜練。高校生組が戻ってきたのもあって、結構人数の多い合奏でした。


まずはバンドワゴン。ずっとテンポ速めでやってきたのですが、今更ながらちょっと方針を変えてゆっくりめに。続けて、かなーりご無沙汰な民謡。納涼祭終わってから一度もやってなかったのでは…? 一応定演のお知らせに載せている曲なので練習しなきゃヤバいだろーと思ってましたが、……まあ思ってたよりは悲惨じゃない…か? 一回通して終了。ムーンリバーやってから休憩を挟み、フェスティバ&たなばた。相変わらず死ぬメニュー。たなばた今日はだいぶ散々だったような…(笑) でもやっぱ中間部はいい感じです。サックスとユーフォの掛け合い部分、必ず聴き惚れてしまいます。某「イスメリの須川」君がエロくて素敵です。お楽しみに。


そんな感じでございました。明日も練習ありますが僕は欠席なので、日記誰か書いてくださいな☆