町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

遅ればせながら書かせていただきます。
29日は、午前中に賛助で乗る楽団の練習に参加してきました。
イスメリメンバーも沢山乗るみたいですね。
で、午後がイスメリ。成瀬センター多目的室で練習でした。
この日はトランペットの賛助の方も来てくださり、更にペットが強力になりましたね(笑)
曲は色々と通して、最後にアンコールをやりました。
アンコール曲は練習回数が少なく、今のままでは演奏会が終わらないため、皆さん練習しましょうね!


はい、凄く短い日記でした。
今週は金・土・日と3日続けて練習です。
4日は南大沢ホールでリハーサルです。
頑張りましょ〜!