町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

公民館まつり

本番お疲れ様でした!


詳細は後日レポで書くとして、…いやー、…いろいろ有り得なかったですね(笑) 時代劇だけで終わるはずが、何故だか起きてしまったアンコール。しばらく考えた末、ドS団長武田が下した判断は「ディスコ・キッド」。楽譜ないよー? 楽器ないよー? なかなか悲惨なものでしたが、なんか楽しかったです、というかいい経験になりました。


さて、そういうわけで、気付けば次の本番は定演! あと一ヶ月強、頑張りまくりましょう!