町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

や、やばい……

今日は、つくし野センターで大型打楽器有りの練習でした。とはいえ人数的にかなりスカスカだったので、かなりの時間をパーカスのパート練に割かせてもらいました。なかなかしっかり練習する機会がなかったので、感謝! 頑張ります!


さて、そして今日はイスメリ始まって以来と言っても過言ではないほどの大事件。なんと、「The Bandwagon」をスパーク氏に委嘱した張本人、西田裕さんが練習を見学にいらしてくださいました…! 「The Bandwagon」は、西田さんがパーソナリティをつとめる同名のラジオ番組のために、西田さんと長年の友人であるスパーク氏が書き下ろした曲なのです。その西田さんが来てくださったなんて夢のようです。大興奮と緊張のなかでの合奏、……ボロボロでした!(笑) メンバーがスカスカだったのもありますが、でも練習不足です、頑張ります! 滅茶苦茶頑張ります! こんなイスメリですが今後とも宜しくお願い致します!


…さて、明日は朝から夜までがっつりと練習です! 今日に引き続き大型打楽器がありますので、本格的な合奏ができると思います。皆さん出来る限りお集りください!