町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

どうも、遅ればせながら書きます!
土曜日は、朝から自由演奏会in若葉台に行ってきました。
今回定演でやるディスコキッドの2006年バージョンをやる&作曲者の東海林修さんが来るというので、これは行かなければ!ってことで。
2006年版とはいえ、私にはどこが違うのか分かりませんでした(笑)
でも東海林先生にサインもらえて嬉しかったw


夜が町田中央公民館で練習。
部屋が3つあったので、クラリネットとパーカッションとその他みたいな感じでパー練しました。
静かな場所でパー練出来る機会がなかなかないので、いい練習になりましたね!


最後30分くらい、東海林先生から学んだことを踏まえて、ディスコの合奏しました。
ファゴットの変なのを見つけられて良かったですね。


日曜日は行ってないので、誰か書いてください!