町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

怒濤最終日!

ですが今日も眠いので(略


頑張って少々書きます。今日も金曜と同じく13時〜22時で成瀬センター。午後は団長不在のためパート練習。実際しっかりとパート練習ができる機会というのは少ないので、貴重な時間でした。夜からは団長帰還で合奏。最初にバンドワゴン。西田さんマジックすごいです。一気に上手になってました。んでそのあともいろいろやって(絶賛割愛中)おしまい(割愛しすぎたかも)。吹奏楽曲はかなり良くなってましたね〜。逆にポップスは結構不安かもしれません。意外な事態。でもやっぱりあの超速な曲は悪くない気がする。


昨日の西田さんマジックについては、眠くないときに書きます(笑