町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

日曜日のぶんはもう忘却の彼方です

こんな時間にこんばんは、先週すっかり書き忘れてもうどうしようもない池田です。ほら、忙しすぎたりとか、終わってからラーメン食って帰ったら時間遅くて寝ちゃいました☆とか、そんな感じの正当な理由が。


今日は久々に109ホール。だからなのかどうか分かりませんが、気付けば全曲通しでした。何気に、もう一週間切ってるんですよね…。なんか信じられないです。ものすごい遠いことのように思ってきたことが、いつの間にか目の前に。心配事は山積みですが、ここまできたらあとはもう本番楽しむのみ! そのために、残り少ない練習、精一杯頑張りましょう!


一応ここでも連絡。明日、夜にも急遽練習が入りました。17:30から、成瀬センター多目的室です。


ではまた明日。珍しくあんまり眠くなくて困っている池田でした。こんな時間なのに。