町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

一日遅れの土曜日の日記+α

ぽんでございます。昨日の日記を少々。
昨日はまちだ中央公民館での練習でした。程々の人数出席でしたね。


そしてそして,またまた恒例の自然発生合奏がありました。一部の人間だけででしたが・・・。しかも,フェスティバで落ちた方がおごりなんていう絶対負けられない対決も!!(結果おあいこでした(笑) たなばた,ディスコキッドにムーンリバーと今ある楽譜全てを自然に合奏♪残るはジャパグラ【時代劇絵巻】と日本民謡メドレー,風紋ですね。早く楽譜が欲しい〜〜!!


今日はうちの小川ブラスのミニコンでしたぁ。お一人イスメリ団員も来て下さいましたぁ。(うちが会った限りではですが,ほかにも来て下さっていたら申し訳ありません!!)まぁ宣伝してよかった!!
一応無事に成功という感じで・・・今度は高校生は合宿とコンクールが・・楽しみです。


ってなわけで,なにがわけか分からないが,この辺で・・・テストが近づいてきているので,ぼくはまた2週間後お目に掛かりましょう。
ではでは・・・