町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

久々の日記でございます

最近PCを開く暇がなく・・少々留守をしてしまいました。兄貴に申し訳ない。。


着々と曲が決定していきますね。課題が増えるのはうれしい限りでございます(高校生の叫び)笑
部活で吹きまくっていますが,いやぁ難しい!!特に早指は木管にとっては辛いです。早指憎し!でもそれが取り柄でもある
練習を聞いてる限り,金管は高音域が大変そうで,打楽器はやはりリズムですか・・・みなさん頑張りましょうね!!


しかし,この間の練習では,少々優越感を味わいました(笑 本番では出来ないディスコキッドのソロをやらせていただきました。グダグダでしたが・・・すみません。さすがに初見でソロはきつかった(汗


さて,雑談掲示板のほうにも載せさせて頂きましたが,今週の日曜はうちの小川ウィンドのミニコンサートを控えております。
 13:45開場 14:00開演 
 小川高校剣道場にて
 パイレーツオブカリビアン 他
お聞き苦しい部分もありますが,イスメリの方も午前中のみみたいなので,もし良ければお越し下さいな〜(^o^)