町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

第二回選曲

時計は深夜2時40分をまわっております。参考音源のCD焼きにてんてこまいな池田です。練習後にドンキでCD-R(50枚パック)を購入し、とりあえず10枚焼いて寝よう…、と思いながらいろいろやっていたら、次から次へとやるべきことが見つかりまくり、ええ、結局いま15枚目です。いやむしろ16枚目に突入しそうです。というわけで明日はたっぷりお配りできそうです(やけくそ)。あ、できたらCDと引き換えに100円ぐらい恵んでいただけると非常に報われます(笑


さて、今日はポップスの選曲だったわけですが、眠いので省略していいでしょうか。駄目ですか。いや、省略します。おやすみなさい。やっぱ15枚で終わりにする。