町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

定演第一部曲決定!!

本日は二日目の選曲でした。14:00から選曲を開始して・・・そしてそして,第一部の曲が決定しました!候補曲からの決はかなりの接戦でした。
 さて決定した曲は・・・ティンパニーロールが欲しい(笑 
  フェスティバ・ジュビロッソ
  風紋
  たなばた
(一応曲順も決定したので,その順番で・・・)
曲順に関して意見のある方は団長まで・・・。
さて,次は第二部ポップスの曲ですね。やりたい曲がある方はドシドシこれも団長まで。


また,今日はさっそく「たなばた」を初見大会!!遅めのテンポで合奏。初見大会も楽しいもので・・・。
「たなばた」はやり甲斐あると思います。今日は一曲だけでしたが,来週は三曲ぐらいに譜面も増えるかな・・・ますます楽しみになる。


ま,今日のところはこのぐらいか。来週は,二部の選曲もあるかもしれないので,出来るだけ参加を・・・
ではでは。最近「アローザのための音楽」にはまっているぽんことサガがお送りしました。

吹奏楽名曲集2000

吹奏楽名曲集2000