町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

定演無事終了しました!

集合写真

第八回定期演奏会、無事に終了いたしました。足を運んで下さった皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました!


例年通り演奏面の不安を大量に抱えたままの本番となりましたが、こちらもやはり例年通り本番の神様が降りてくださったようで(笑)、録音を聴く限りそこまで悲惨でもなく、ひと安心しております。本番マジック、ホールマジックというのは確実にあるのでしょうね。


さて、そして早くも次回定演が決定しております。し か も 今 年 ! トチ狂っておりますが、今年の11月、再び定演を開催します。いろいろあるんです、事情です。3部メイン曲は既に決まっていますが、本番後の打ち上げにて早速1部の選曲CDが配られ、ついでに団長にはメイン曲のスコアが贈呈されるなど、準備は万端です(笑)


そんなわけで、団員の皆様お疲れ様でした! 次は8ヶ月後! 休む暇などありません、頑張ります、頑張りましょう。