町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

次回の1部曲決定!

選曲中

珍しく頻繁にこんにちは、団員日記です(誇らしげに


定演から一週間。今日は次回、第九回の第1部選曲会でした。第3部メインは既に決まっていて、しかも「すげえ難曲」ってことまで(譜面を見ずとも)分かっているので、それを踏まえて、プラス「今回は普段と違って八ヶ月しか期間がないんだよ!」っていうところも踏まえて選曲しましょうねっていうことで、まあ……相変わらずな感じに決定しちまったことをお知らせしておきます。逃げ道を作るために詳細はもうちょっと伏せておくか…。


そして、選曲会のあとは次回メイン「さくら」の初見大会でした。とりあえず、通ったよ!とだけ書いておきます。


そんなわけで、イスメリの「2013年その2」スタートです。頑張りましょう…!