町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

6歳ですって!

かわいい!

こんにちは、気まぐれ担当池田です。


ところで、団長武田くんからの公式な情報なのですが、イスメリの誕生日は6/12なのだそうです。名前決めてその場(サイゼ?)で携帯サイト作ったのが6/12だそうです。それでつまり何歳の誕生日を迎えていたのかというと、6歳ということになるそうです。赤子が小学校入学ですよ。すごいですね…。イスメリが10年続くとか、今までは想像できないレベルの話でしたが、今なら現実味をおびている気がします。状況はいろいろ変わっていきますが頑張って続けていきたいです。


さて、先週もポップス系の合奏を何曲かやりました。今年から副指揮者さんのポジションを明確にしたのですが、ここしばらく続いたポップス合奏のおかげか、副指揮者さんの合奏がすごく板についてきました!ね、ぽんちゃん!(歳下なのをいいことにえらそーでごめんなさい笑) そんな感じで確実に少しずつイスメリは強くなってきています。8/29のひなた村も、定演も、お楽しみに!(ひなた村はそろそろ詳細告知できたらと思っています)


ではまた気まぐれなときにお会いしましょう。


※うちのユーフォ吹きがかわいい絵を描いてくれたので貼っときます(笑)